普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

fellowsの皆さま、

今度、ひとり咲きのコピーを載せますので良かったら見てくださいね。

趣味でギターをしてるんですが、2年くらい前に鹿児島垂水を拠点に活動している45h5(よんごひんご)という親父バンドの方に声をかけてもらいペースで加入させていただくことになり。懐メロを中心にコピーしています。

動画をアップできて、いつかaska本人の耳にも目にも止まってほしいなと思っています。アマチュアですが本当に音楽って楽しいなとこのバンドであたらめて感じるようになりました。askaファンの皆さまのリクエスト曲あれば教えてください!すぐにコピーしてアップいたします。どこかで見かけたら声をかけてくださいね^ ^

https://m.youtube.com/watch?v=_oCByEh65q0