普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

自分とaskaについて

薬物疑惑報道があったとき、askaはまた良い様に誰かに楚々のかされたのかなぁくらいにしか思わなかった。

しかし、逮捕の報道が入ったときは、え?まぢ?ほんと?やべっ!!って思った。

そこからは楽曲は聞く気にならない方もたくさんいた様ですが、自分はすんなりと聞いていた。

 ファン目線じゃなく見ても間違いなく国内最高峰のボーカリストだし曲も詩も最高峰だと思う。そんなカリスマだからぼくみたいな凡人にはわからない境地がある。だから薬物、犯罪等に関しては疎かったし軽視していたのだろう。

だからと言って許されることでは決してない。

 

だけどぼくとしては天才にしかわからない境地である人が不意に手を出してしまったことなんだと思うようにしている。