普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

竜王戦。in 指宿、、、

豊島名人が竜王名人ですか。

 

強いですね。いつかタイトル必ずとるだろうと言われてた、何年か前からすると最近の強さはすごいですね。

 

こないだの渡辺三冠との対局では、残念でしたが、あれは今期の渡辺三冠が強すぎますからね。

 

とよぴーファンには申し訳ないが、昨日は広瀬前竜王に勝って欲しかった、、、

 

だってね、次の対局場所が近く(といっても遠いけどw)指宿だったんです。。。

砂蒸し入ってゆっくり大盤解説行って一日将棋漬けの一日にしたかったのに、、、

 

残念!!

 

さぁ次回は年明けの王将戦を楽しみにしましょうかね。