普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

年内にやるべきこと

11月にはライブが二本これを成功させる

あともちょっとだけ細マッチョになる。
筋トレとランはペースを下げて継続。


あと、スキンケアと頭皮ケアを欠かさない。
ハゲになったら泣きたくなるw


左手のネイルも継続!目指せ!右手並み!
ネイルグッズも揃えたいなぁ、、


あとチャリ!早く目星つける!冬には買う!
欲言えば、秋終わるまでには欲しい!


あとプロジェクトAも助けてもらいながらだけど必ず成功させる!
もちょっと人数ほしいかなぁ


年内に他のプロジェクトももひとつなんた立ち上げたいなぁ、、


興味ある人なんかしようぜ!!


間が空いたりひとつの事が終わると不安でしょうがなくなる、、、


なにかしとかないと落ち着かない、、、


ぼくには時間がない!!!