普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

薄毛、抜毛に悩んでる人w

男性でも女性でも!

ガチなハゲな人は手遅れかもしれんが、、、w

まず、シャンプーは頭皮を洗え!

 

シャワーの時、頭皮に冷水と温水を交互にかけて!

そして、きちんとドライヤーで乾かせ!

熱には注意!

 

育毛剤は、少しいいやつをひとつ!

ぼくは女性も使える資生堂のアデノバイタル使ってる!ネットで5000円以下で買えるはず、

昔は、シャンプートリートメントもアデノバイタルを使ってたが揃えると高いし、コスパに見合った効果があんまり見られない。

 

育毛スプレーを1日に5-6回使う。

1000円以下の安いやつでもいい、あたしのは500円のやつ。

 

生玉ねぎとワカメのサラダを食う

 

亜鉛サプリを飲む、これも500円くらいで売ってる。

 

これを三日でもしてみて!明らかに抜毛が減るよ!

あくまでも個人の見解なので、自己責任で!