普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

ふくらはぎの謎の痛み

小さい頃からふくらはぎの痛みに悩まさている。

傷めたとかでなく、筋肉痛のような鈍痛が続く。小学生くらいの頃からペースも不定期。

小学生の頃は、痛みが出ると泣きながら足を引きずり帰っていた記憶がある。

今でもたまに悩まされる、特に運動したわけでもない、原因やタイミングが全く掴めない。

そんな時は、お風呂で温めたり、足を心臓より高く保持しているとその時だけは痛みが和らぐ。

これなんなんだろう、整形外科で昔見に行っだけど特に何も言われなかったような。

循環器科になるのかなぁ

二日も続くのは珍しいのでブログに書いてみた