普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

ブログを見て下さってる方へ

いつも?なのかわかりませんが、ありがとうございます。
アクセス数はわかるのですが、どこから飛んできてるのかもわからないんです。
本当にありがとうございます。
アクセス数が励みになります。

どんな人なんですか?と何人かの方に聞かれたので少しだけ語らせてください。

ここに書いてるのを読んで頂ければ少しだけ伝わってると思いますが、パッと見、合理的な考え方です。無駄を嫌います。
生産性のない付き合いは大嫌いです。

故に、不毛な会社の飲み会には参加しませんw
新年忘年、歓迎送迎会はもう何年もいってませんw
それでも仕事はできます。

お酒は飲めますが、飲みません。
コーラの方が美味しいです。
味覚が子供といっしょです。

目と耳に若干の障害あり。
障害者届けは出していません。

来るもの拒まず、去るもの追わず、
かなりの頑固者です。

10人、人がいれば、7人には嫌われますが残りの3名にはめちゃくちゃ好かれます。

常に何か考えてます。
寝たら必ず夢を見ます。
熟睡は、麻酔以外でしたことほぼないです。
夜寝て、気づいたら朝みたいなのは皆無です。
3-6回くらい目を覚まします。

なぜ、そうするのか、なぜそうなるのかを明確に説明できるように生活してます。

合理的、ロジックな考え方です。

が、人の情には脆いです。
時に情熱や思いつきですぐに行動します、
死ぬ事以外、かすり傷の精神なので、
動き出した後の困難はその時に対応できるように考えながら動いてます。

お陰で挫折はあんましないような気がします。
人生に失敗なんてないと思ってます。
人生に不可能なんてないと思ってます。
だけど、現実を受け止めて生きてます。

常に楽しいことを優先するようにしています。
ぼくはそう行動するようになってから、めちゃくちゃ人生楽しいです。

言葉には責任を持ってます。
そこに必ず考えと意味があるような事しかいいませんし伝えません。

ぼくと関わった人が少しでも、前向きに、なにかワクワクするような事を共有できたらと本気で思ってます。