普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

ラクマとメルカリのバカな落札者

ラクマ使ってます。

 

ady.楽天ショップユーザーなのでたまったポイントをラクマで使えるから得。

 

欲しい本をたまったポイントでラクマから購入、読んだらラクマで出品。

 

ライン、ヤフー統合でメルカリ買収したらメルカリにいこうかなぁ。

 

けどさラクマ、メルカリユーザーの落札者って高確率で神経質なw

 

金出すほうが偉いって思い込んで、金出すからこちらが優位って思ってるバカがいるw

 

違うから、金と物の物々交換だからw

 

高度な品質やサービス求めるのならケチらないでショップから買え!バカか

 

ビニールで梱包されていませんでした。で低評価受けた憂さ晴らしでしたw