普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

何かしたい人

何かしたい人!いませんか?

朝起きて、仕事行く、家事をする。

夜になったら寝る。

変わりばえの無い日常、少し変えませんか?

あたしにはできない!そう思い込んでないか?

あなたにはできないかもしれない、だけど誰かとならできたりしない?

ぼくは、仲間に助けられてアマチュアバンドのフェスをする予定、運良くプロのミュージシャンと演奏する予定、本を作る予定、新しい趣味のチャリを始める予定、ネットでお小遣い稼ぎをする予定。

予定というか既に進行形だ。

これらの楽しみがあるだけで、毎日がとても充実している。

お金もほとんどかけてない。強いて言えば新しく買う自転車代くらいだ。

例えば、自分の趣味の動画を作りたい!

とか。動画があれば俺に送ってくれ!すぐに編集して好きな音楽をかけて、DVD or BDにしてあげる。

そんな小さな自己満が毎日を少しでも明るくしてくれる。

さぁ!何かしたい人!何かしよう!

何も思い浮かばない奴、連絡くれ!

いっしょに考えよう!

悩むな!考えるな!やるかやらないかじゃない、やるかやるかだ!

失敗しても金さえかけなければ何も痛くない!