普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

働く女性

本当にすごいと思う。 


ぼくは、世の中で一番偉い職業は働いてるママや奥さんだと思う。


普通に働いて、帰宅後も家庭の仕事をしてる。
男性はずるい、家事や育児を女性にパスしやすい世の中でそれに甘えまくっている。


男の方が稼いでて拘束時間が長いんだから
男はしなくていいとか言ってるやつバカだと思う。


違う!それは甘えだ。拘束時間なんてその人の努力次第では削れる! 
逆に今はそれがしやすい時代だ。


付き合いだとか言って外では、おいしいご飯やお酒を飲み食いし、若くて綺麗な女性がいるキャバクラや一部の奴は風俗とかに行って、その間、女性にめんどくさいのをパスしている。


女性がするもんだと思考停止し考えることをやめた奴の甘えた考えだ。


労働時間を短縮し稼ぐ方法なんていくらでもある、酒でしかとれないビジネスもあるだろうが
それを排除して酒の席がなくても取れるビジネスをとれるよう努力すればいいだけ。


正直に言おう!世の中の男性のほとんどは自分の怠慢を女性に押し付けている!!


目を覚ませ!男ども!!それでも男か?
お前のやってること最高にださいぞ?
女を守ってやれよ


そして、頑張ってる女共!


君の努力や我慢は知っている!
だけど今のままじゃ報われないかもしれない!
もっと自由に!あなたの人生を輝かしてほしい!


あなた達はとっても綺麗だ!