普通の人が普通じゃない少し背伸びした生活をしたいと願うブログ

地方に住む34歳普通の会社員のブログです。

嫌味、嫌がらせ、いじめにあってる人

嫌味や嫌がらせをしてくるクズ人間 


あなたの周りにいないだろうか?
あなた自身に嫌味や嫌がらせ、いい大人にもなってあからさまないじめをしてくるクズ人間はいないだろうか?
なぜ、その人があなたにそんなことをしてるのか。それはあなたが羨ましいから。
若くて綺麗、自分より仕事ができる、逆に仕事はできないけど周りの人間とうまくやってるか
ら、自分はもう若くもない、周りの人からの評価もあがらないと勝手に思い込み、自分ができなったことや道半ばで諦めた、叶えられなかった夢を追いかけてるあなたが心底羨ましいのだ。
そいつからしたらあなたは輝いて見えるのだ。
それを認めたくないから、気にくわないから嫌がらせや嫌味、いじめをしてくる。
嫌いなだけだったら関わりたくないからそんなこともしないはず。
嫌いな奴には関わらないのが1番のはずだ。
だから嫌いなんじゃない、関わりを求めようとして、あなたの邪魔をしてくる。
嫌いだと思い込もうとしてるだけ、あるのは憧れ。
もし、あなたが他人に嫌味、嫌がらせ、いじめをしてるクズ人間なら、他人の足を引っ張ってる時間や労力があるなら自分の事に気を配り、
すぐにでも改善するべきだ。だからクズなのだ。
仕事ができないから、いじめたり、嫌味を言う。それも憧れだ。
仕事が自分よりできないのに、自分より手を抜いてるのに同じ職場で働いている、あたしも楽したい、手を抜きたい、あたしはこんなに頑張ってるのにという自分ラブな思い込みに過ぎない。
心底そいつが嫌いなら関わらなければいい、なのに嫌がらせをしてくる。
あなたは自分より幸せな他人の足を引っ張るクズ人間だと自覚し、他人の不幸せより自分の幸せをすぐにでも考えた方がいい。
そして、嫌味、嫌がらせ、いじめにあってる辛い人達!気にするな!そのクズ人間はあなたが羨ましくて輝いて見えて仕方ないのだ。
かわいそう人だと思って接してやれ!
そうすればそのクズ人間が少しはマシになるだろう。